ホワイトニングキャンペーン

当院ホワイトニングキャンペーン価格

ホワイトニング

美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかったがものが、歯並びや歯の色を変えてあげる事で、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。歯や口元のコンプレックスをなくす事は、見た目のイメージを左右するだけでなく、精神面までも変える事ができるのです。歯が「白」くない原因は、先天的なものと後天的なものがあります。それぞれのケースにあった、それぞれの「美白」の方法があると言えます。

ホワイトニング

ホワイトニングには、歯科医院で行うオフィスホワイトニングとご自宅で行うホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニング

通常のホワイトニングですと3〜5回の通院が必要ですが、ビヨンドホワイトニングシステムは1回の通院で、しかも約45分〜1時間で輝きのある白い歯が獲得できます。また、他のホワイトニングシステムのような紫外線でなく可視光線ですので、歯肉や歯にやさしくなっています。

ホームホワイトニング

当院では、短期間で安全にかつ効果的にホワイトニングが行えるシステムとして、アメリカでもっともポピュラーなホワイトニングシステム 「NITE ホワイト・エクセル」 を採用しております。

ホームホワイトニング

ホワイトニング治療の進め方

1. 注意事項などの説明を受けます。
2. 口腔全体の診査と適応症についての確認を受けます。
3. 歯科医師又は歯科衛生士により、前処置としての機械的歯面清掃が行われます。
4. 歯の診査を行います。
5. あなたの印象採得(歯型をとること)を行います。
   この印象を用いて「NITEホワイト・エクセル」のジェルを歯の面に保持するためにあなた専用の
   マウストレーを作製してもらいます。
6. あとは「NITEホワイト・エクセル」ジェルをマウストレーに注入し、装着するだけです。
   試適を行って歯科医師によって決められた必要以上は使用しないようにしてください。
7. ホワイトニングは1日2時間以内で、期間は2週間以内となるようにしてください。
   マウストレーは使用後洗浄し清潔に保管すようにしてください。

ホワイトニングよくある質問Q&A

1) 何故、歯は変色するのでしょうか?

変色にはさまざまな原因が考えられます。一般的に考えられる原因は加齢やお茶、コーヒー、コーラ、タバコなどによる着色、そして、外傷や歯の古い修復物によるものです。また、発育期の抗生物質(テトラサイクリン等)の服用による副作用やフッ素の使用による変色も考えられます。

2) どんな人でもホワイトニング可能でしょうか?

ほとんどの人が可能です。しかし、それほど効果がない場合もあります。歯科医師による診査や診断により、あなたがホワイトニングの適応症かどうかを判断します。NTEホワイト・エクセルは健康な天然歯を白く輝かせるのに適しています。

3) 安全に使用することが出来ますか?

はい。過酸化尿素を用いる歯のホワイトニングに関しては多くの研究と臨床例が報告されており、また歯科医師の適切な指導のもとでしようすれば、歯や歯肉に悪影響を及ぼすことなく安全に使用することが出来ます。

4) 歯が白くなるまでにどれくらいの期間が必要ですか?

通常は数日後に効果が現れ始めます。個人差にもよりますが、2週間続けることで効果がはっきりでます。

5) 副作用はありませんか?

一般的ですが、治療期間中に知覚過敏(歯がしみるような症状)が起こる場合があります。その場合も治療を中断することにより症状が軽減するか消失しますので、安心して使用することが出来ます。

6) 効果はどのくらい維持するのでしょうか?

個人差にもよりますが、処置前の状態に戻ることはありません。しかし、カフェインやタバコなどの着色の原因になるものを日常的に摂取している場合は、再度ホワイトニングが必要となりますので、定期的に歯科医師による診査や診断を受け、継続的に使用してください。

ホワイトニングのご相談

ホワイトニングに関するお悩みやご相談は、TEL:04-2992-4180  FAX: 04-2992-4182
あるいは、下記のお問い合わせボタンをクリックしてください。